営業Mの孤独のグルメ~中野新橋編~

2021年4月19日月曜日

グルメ ブログ 営業M

みなさんこんにちは

このたび事務所近くの中野に引っ越すことになりました、営業Mです。

先日中野新橋で一人ランチをしました。

駅前の大通りから路地に少し入ったところに良い雰囲気のお店を見つけました。




メニューはこんな感じ。

え…?安い!(しかも税込みです!)

迷わず入ってブリ漬け丼を注文。


この安さでこの量と質!!

味ももちろんおいしくて大満足でした(^^

中野新橋…これはランチ開拓に精が出そうです。


ちなみに今は神奈川の関内に住んでいるんですが、

このあたりにも「笑苑」など、おいしいお店がたくさんあります。


なかでも有名な「関内二郎」。

いつもお店の外まで行列ができていて、なかなかランチで行くのは難しいのですが

引っ越す前に一度チャレンジしてみたいですね。

チャレンジしたらまた感想をレビューしたいと思います。